冬が近づいてますね。本厚木ホルモンセンター


おはこんばんにちは。
てんてんこと店長の伊藤でございます。

いや~~、人肌恋しい季節になってきましたね~
先日人生初のイルミネーションを見に行ってきました!
綺麗すぎてビックリΣ(゚Д゚)感動しました。

さて、関係ない話は置いといて、寒くなってきましたので
ブランケットをご用意しました!
スタッフにお声掛け頂ければすぐにお持ちします!!
もしくは寒そうな素振りをしてください(笑)
スタッフが気づいて持ってきてくれるはずですww

イルミネーションってどこも21時ごろまでしか営業してないんですよ。
ということはですよ!
イルミネーションを満喫した後にホルモンセンターにくれば
外で冷え切った身体を胃袋から暖められますね(笑)

本厚木ホルモンセンターは平日24時、土日祝日は23時まで営業しておりますので
是非是非遅い時間もご立ち寄りくださいませ!

では、
てんてんでした(-ω-)/