夢の国!本厚木ホルモンセンター


 

 

こんばんわああああー!なみです!!

一昨日、休みで友達の誕生日だったので

サプライズで夢の国いってきましたー!

朝苦手だけど、わりと早起きして頑張った(笑)

 

人混み嫌いだから、混んでて疲れ増し増しだったけど

めちゃくちゃ楽しかったです〜( ✌︎’ω’)✌︎✌︎(‘ω’✌︎ )

 

私サプライズまじで下手くそで、

なんかサプライズする前に言っちゃうんですよね(笑)

その友達にしたサプライズも、めっちゃ念入りに前々日くらいから

仕掛けてたのに当日になって、「 ディズニーついたら教えるね 」って

目的地バラしちゃって(´-`).。oO

ほんと焦った(笑)(笑)

まあ楽しかったから結果オーライですよね☆★☆

 

私の可愛い可愛い友達を載せておわりにします!

明日も営業なんでね!はやく寝なきゃ!!

 

B100D59E-4964-427F-B825-2C36D1EAE480

69D81142-38D2-4527-B94F-239496214541

 

 

それでは明日も元気に営業がんばりましょう!

 

ばいばいきん ( ˙-˙    ) (   ˙灬˙   )