ストレス発散!本厚木ホルモンセンター


 

 

 

こんばんわ!!!ナミです!!!

昨日は、お休みだったんですけど

営業おわりのみゆごんと飲みにいってきましたきました☆★

長い付き合いなんですけど

なんだかんだ初めてサシ飲みしました(笑)

あいかわらず面白いのなんのって、、

ずっと笑ってましたよわたし(´-`).。oO

 

そのあとカラオケで歌って歌って歌いまくって

ストレス発散してきました!!!!!

2時間くらいで帰るっていってたのに結局朝まで(笑)

 

8A82FD68-15EB-4702-A4A3-19FC78E9D4B5

 

SNOWで写真まで撮りました✌︎✌︎

まだまだ若いですね(笑)

あ〜、たのしかった!!次はホルセンのみんなで行きたいな〜!

 

ばいばいきん (  *˙-˙*  )