キッチン?! 本厚木ホルモンセンター


 

 

 

 

こんにちは!りなてぃです(^_^)ノ

タイトル通りりなてぃキッチンデビューしました!!

IMG_7662

 

野毛でも少しお肉を触らせてもらってたので

懐かしかったです。。。

野毛のキッチン(肉場担当)浅香さんは

本当に凄い人でお客さんをよく見ていて

タイミング良く出していてアルバイトだった

私に良く指示をしてくれました!

私も浅香さんみたいになろうとキッチンに入り

やったのですがやっぱり難しかったです。

 

けどフォローしてもらいつつ

周りのスタッフに指示を出すことが

出来たんじゃないかな?と思います( ˇωˇ )( ˇωˇ )

 

素早くミスの無いようキッチンでも頑張ります!

ぜひ遊びに来てください!