お久しぶりです!本厚木ホルモンセンター!!


お久しぶりです!みくです!!土日は熱を出してしまいお休みさせていただきました(;;)すみませんでした(;;)体調管理に気をつけます(ง •̀_•́)ง台風きたり天候もわるいのでみなさんも気をつけてください!!
やっぱり寒いので冬は鍋ですよね(*´ч`*)今年はほるせんで鍛えてもらったので辛い鍋にも挑戦したいと思ってます!!やっぱ辛い鍋の定番はキムチ鍋ですかねぇ(*´ч`*)
食の秋って感じですけど私修学旅行沖縄なのでダイエットしなくては・・・(TT)
なんだかんだ食べてますがこれからもバイトにダンスに勉強にどれも手を抜かないで全部全力で冬でも暑く頑張ります!!!