お久しぶりです!本厚木ホルモンセンターです!


こんにちわ!お久しぶりです!みくです!最近はなかなかバイトに出れなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ダンスの発表が日に日に近づいてて不安でほぼ毎日のようにダンスに行っています笑

こないだラーメン食べたいってゆう話になって連れてってもらいました!めちゃくちゃ美味しかったです!バイト後のラーメンは最高です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝もっと美味しそうに撮ればよかった…その日ははっぴーでぃで仲里依紗似てるってお客さんに言っていただいたんですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*(初めて言われました似てないですごめんなさい..(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू))

あと!お肉のお勉強もしてるのですがなかなか部位覚えられなくて聞かれてもバンバン答えられるようになろうと思ってるのでよろしければ聞いてみてください!!答えます!!笑

ティッシュも配ってるんでどんどんもらって下さい!!地元人なので道案内もできるのでわからない所聞いてください!!最後に飯テロでラーメンの写真載っけておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧IMG_5293