本日から社員! 本厚木ホルモンセンター


image

おはこんばんにちは!

本日から社員になりましたえびしゅんです!

写真の人はぎっくり腰やっちゃってるのに重いもの持って頑張っちゃってる

金井さんです笑笑

気持ちは20代らしいですが身体はアラ40みたいです笑笑

うちの店で1番動いてくれてるのが金井さんで、

まだまだ仕事が十分にできない自分なんでよく教えてもらったりしてます。

イケメンで仕事ができる。最高ですねもうww

そんな金井さんをひと目見たいって方は是非お店に運んでください!

面白い話題をいつも持ってるんで気軽に話しかけてみてください!

あ。

自分にも話しかけてくださいね( *¬ω¬)

ではまたお店で!!