はじめまして! 本厚木ホルモンセンター


image

はじめまして!肉場刺場担当えびしゅんです!

ちなみに写真に写っていますのは自分じゃないです笑笑

まだ日が浅いんで日々進歩するためにもがいています笑

いやー。昨日でハイボールのイベント終わってしまいましたね。。。

ですが!19時までは!

ビームハイボール50円!!

メガビームハイボール90円!!

提供させていただきますのでぜひお早い時間にいらしてください!

めっちゃ声張ってるの真ん中にいるなーと思ったら自分なんでよろしくです笑

ちなみにめちゃくちゃネコ大好きなんで、ネコ好きの方是非話しかけてください!

それ以外の方も気楽にお願いします!

わいわい明るいお店なんでみんなで楽しんじゃいましょう!

それではまたお店で!!