もんげ〜2‼️本厚木ホルモンセンター


明けましておめでとう御座います。
本厚木ホルモンセンター
社員の持田です。

皆さん、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

先日、娘と桜木町に映画をみにいったのですが
最初は妖怪ウォッチを観たいと言っていたのに
映画館に着いたら何故か土竜の唄が観たいと言い出し
キミにはまだ早いしエッチなシーンもあるから
パパ的には妖怪ウォッチにして欲しかったけど
言い出したら聞かないので止むを得ず
土竜の唄にしました。

途中、途中にあれは何?、あれはどんな意味?
と聞いて来るくせに観終わったら
面白かったね‼️と言うキミにあえて
突っ込まなかったけど
今度は妖怪ウォッチにしようね‼️