鶏せせりは首の筋肉のお肉!!!本厚木ホルモンセンター


IMG_5887

こんにちは!アルバイトのティファニーです!!

昨日のね!賄い紹介しちゃうね!

シゲさん安定のめちゃ美味しい賄いさんと!!

翔羊くんが作ってくれたホルセンの鶏せせりを使った

創作料理(?)(?)がめちゃめちゃ美味しかったの!!!

本厚木ホルモンセンターの鶏せせり本当に美味しいの!!

プリプリしてて、ジューシーで!歯ごたえ良しッ!!

もっと食べたかったなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私が書く時のブログは毎回賄いの事話してる気がする笑笑

でもね、本当に美味しいの!美味しいのからこれからも

自慢させてください。

(私が作った訳じゃないんですけど)笑笑

ではでは