12月がやってきました!!本厚木ホルモンセンター


どもども((ヾ(・д・。)フリフリ
アルバイトのゆんです( •̀ᴗ•́ )/

とうとう12月がやってきましたね(。-∀-。)♡
嬉しいような嫌なような(笑)
クリスマスパーティとかイルミとかいろんな所行ける
のは嬉しいんですけど
ゆんが嫌いな真冬が来ることですね…。
本当寒いのが苦手です。。

12月といえばクリスマスなので
お店の外にでっかいクリスマスツリーを飾ってあります!!
自分も久々の出勤でおお!!でかいクリスマスツリーだ!!って思って
テンションが高かったです笑笑
トップをやってるとお客さんをドアまでお見送りする時
ドアを開けるんですけどすごく冷たい風がきてさむっ!!ってなるのが
多々あります( ̄^ ̄゜)
一応、中にヒートテック来てるんですけど…寒いですね(笑)

防寒対策はしっかりして冬を過ごしたいと思います!!

ではでは(∩´∀`∩)バィバィ