帰って来ました。本厚木ホルモンセンター


おはこんばんにちは。
筋肉痛のてんてんです(∩´∀`)∩

社員旅行から帰ってきました!
初日に皆でスポーツ大会をしたのですが
フットサル、バスケ、ドッジボールと
球技のちゃんぽんにより全身筋肉痛でございます。

二日目は皆で船に乗り、釣りを楽しんできました!

IMG_2041

気合十分の釣り大好き人間こと持田は
秘密兵器を用意しているって前にブログに書いていたくせに
結果は一匹も釣れず…
髪型だけでなく釣果もボウズでした!!

あっ。私はちゃんと釣れましたよ?
カワハギとタイをGETしました。

急遽社員旅行に参加出来なかったりなてぃ~には
ちゃんとお土産を買ってきました。てんてん優しいでしょ?(笑)

そんなこんなで中身の濃い旅行でしたね!
お休みを頂きありがとうございました
そして企画してくれた社長、ありがとうございました

IMG_2042

ではでは、てんてんでした(-ω-)/