トップ&親が食べに来てくれました!本厚木ホルモンセンター


こんにちは!こんばんわ!

ゆんです( ˙_˙ )
最近トップをやる事が度々ありました!
初めてトップをやった時は、お客さんが来たらどこに入れるかというのを
決めなきゃいけなくて、すごく頭を使いました( ˘•ω•˘ ;)

2回目のトップをやった時は一回目に比べて、
りなてぃとか店長に聞かずにお客さんを席に入れたりできました( 。•̀_•́。)
成長したかな??
これからも、トップをやる時は頑張りたいと思います!!

一昨日にゆんの家族が食べに来てくれました◝(●˙꒳˙●)◜
いとこのお母さんに、いろんな所のホルモン屋さん行ったことあるけど、
1番ここが美味しいね!っと言ってくれました(๑ ˙˘˙)/
やっぱり、ホルセンが1番美味しいんですね٩(´O`)۶

みなさんもぜひぜひホルセンに来てください( ・́∀・̀)ヘヘヘ

ではでは!