バーベキューin丹沢湖ヽ(´ー`)ノ


お久しぶりです!
バイトのゆんです\( ¨̮ )/

8月3日
出勤じゃない組でバーベキューをしました( ´・ω・`)
朝の7時半に集合して行きました!
集合してまず買出しに行きました!
買出しの時からみんなテンション高かったです!
image
かごにあふれるぐらいの食べ物や飲み物を買って、いくらになるかハラハラしました(笑)

買出しも終わって丹沢湖に向かってる最中も音楽をかけて
みんなで歌ったりお話ししたりしてすごく楽しかったです!
image
1時間半ぐらいで丹沢湖に着きました!
自分は丹沢湖に行ったことがなかったので、どんな所か想像してたけど、自分が想像した以上に綺麗でびっくりしました( °_° )
image
しかも、川の水が冷たくて寒いぐらいでした(笑)(笑)
奥まで行くと凄く深かったです!
image

川ではしゃいだ後、みんなでバーベキューをしました!
しょうよう君としおんさんが焼いてくれました!!
image

また次はホルセン全員と行きたいなって思いました\( ˙▿︎˙ )/♡