秋??本厚木ホルモンセンター


こんばんわー!!ナミですー!!!

最近涼しくなってきたと思ったら
またちょっと暑くなってきましたね(笑)
秋なのかまだ秋じゃないのか、、、

秋冬がいちばん好きな季節なんですわたし!
さむいのめっちゃ好き〜〜( `꒳´ )!!

秋といえば食欲の秋ですよね!!
最近(最近ってよりほぼ毎日だけど)
めっちゃお腹すいていっぱい食べちゃうんですよね(´-`).。oO

痩せたい痩せたい言うばっかりで行動しないタイプ(笑)
まあ我慢しすぎはよくないんで、ほどほどにダイエットがんばります〜!

食欲の秋を言い訳に、間食がたえないナミちゃんでした( ✌︎’ω’)✌︎✌︎(‘ω’✌︎ )

ばいばいきん( ˙-˙ )