こんばんわ!!本厚木ホルモンセンター


こんばんわ!!みくです!!

とうとう10月になりましたね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

寒かったり暑かったり、、、でも私はこの気温がすごい好きです♡♡そして金木犀の匂いもしててすごい秋を感じます!!歩いて学校行くのが苦じゃないです!!

秋といえば食欲の秋ですよね!!

私さつまいもがすごく好きなんですよ!!最近のコンビニスイーツは進化してますよね!!たくさんさつまいものお菓子がでてて幸せです(*n´ω`n*

こんなことゆってたら太りそう( ´・ω・` )

まぁ食欲の秋なんで!!しょうがないですよね!!

ちょっと話のまとまりが悪いですがここで終わります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

以上みくでした( ‘ ‘ )♡