癒し!!本厚木ホルモンセンター


こんにちは~菜奈です~!!

9月も残りわずか!!

今月はなかなか忙しい月であっとゆう間に終わりました(笑)

8連勤したり6連勤したりだいぶハードだったんですけど

休みの日にいっぱい買い物行ったりリフレッシュできたので

頑張った甲斐があったかな~っと思います(笑)(笑)

でも自分へのご褒美に洋服を爆買いしすぎて

もう既に金欠です(笑)来月は洋服を買わないようにします(笑)

そして奈美(お姉ちゃん)の誕生日プレゼントをそろそろ買おうと思います(笑)

そしてそして!!買い物をするのも私にとってとっても癒しなんですけど

いちばんの癒しはもちろんだいすきなククたろすです∪・ω・∪♡

3B84DADF-8B26-427F-A5BA-044CB9B42D2Dこの”おっさん感”がたまらなく好きです(笑)

私がしつこ過ぎてよく噛まれるんですけどとっても可愛い弟です(笑)

てな感じで終わりたいと思いま~す(笑)ばいばいき~ん˙³˙ )ノ”