節約!?本厚木ホルモンセンター


こんにちは~菜奈で~す!!

暑さが無くなって最近は肌寒い日が続いてますね

季節の変わりめで体調崩しやすいので

皆さん手洗いうがい忘れないように!!(^o^)/

.

この前給料日後に秋服を買いにららぽーとに行ってきて

いっぱい買ってきましたあ~!!秋服最高可愛すぎる、、(笑)

42B17133-11D7-49FF-ADE4-2F611FB1B8C0

 

ずっと欲しかったAVIREXのロンTも買えて幸せです(笑)

あとの事考えずに買い物をしてしまいもう既にカツカツです(笑)

今月は大人しくしてます、節約します(笑)

.

そして菜奈の唯一の同期あつくんが今月で居なくなっちゃうの

寂しい~ほんとに寂しい、、年下で少し生意気な所あったけど

あつくんが居てくれたから負けないように必死になって

ハンディー覚えたりしてたのになんかあるとなんでも電話してきたり

可愛い弟みたいな菜奈の良きライバルで良き相談相手でした!!

あつくんが今度食べに来た時には

立派なスタッフになれるように頑張ります!!(´・・`)

夢に向かって頑張れ!あつくん!!

.

そんなこんなで今月もいっぱいシフト入れてもらってるので

いっぱい働いてお客様に来てよかったって思ってもらえるように

元気いっぱい働くので是非皆さん美味しいお肉と美味しいお酒がある

本厚木ホルモンセンターに食べに来てください( ¨̮ )♡

 

以上菜奈でしたあ~!!