節約!本厚木ホルモンセンター


こんばんわあー!!ナミです!!
ブログ書くの忘れてた……(小声)

今月はなぜか!無駄遣いをしすぎたのか
凄まじいくらいの金欠の月でした。(笑)

一人暮らししてるから食費とかで
(服とか服とか服とか無駄遣いがすごいせいで)
カツカツに生活してたんですけど
今月はそこまで服買ってないのに金欠すぎて
さすがに21歳になったし、将来役立つし!
そろそろ節約しなきゃなって思いまして(遅い)
今月の給料でてから節約しようと思います!!!!

食費、服費(?)はもちろん、電気代とかもがんばって節約します!
全然ホルセン関係ないネタですけど、宣言のためにブログネタにしました(笑)
21歳がんばりまーす!!☆〜(ゝ。∂)

ばいばいきん ( ˙-˙ )