地元!本厚木ホルモンセンター


 

 

こんばんわあー!!!!ナミです!!!!

 

この前の休みのとき、表参道にいって

かわいくてオシャレなカフェを見つけました☆☆

カフェの名前忘れちゃったけど……(笑)

1335AD46-1D11-4780-B8B9-1CD5C991BC96A005D2AC-2841-49AC-94C3-D106C91196802C960B9C-4C13-446F-A790-9CCD7416627E

 

 

めっちゃかわいくないですか((((;゚Д゚)))))))??

テーブルの中にお花が入ってて、しかも店内にも植物いっぱいで……

写真とるの好きだからもう写真ガチ勢でしたよ

ずっとパシャパシャパシャパシャしてました(笑)

 

カフェ巡りとても好きなので、オススメのカフェあったら

ホルセン来たとき教えてください☆〜(ゝ。∂)

 

以上、今年で21歳になったけど、まだ10代いけるって思い込んでるナミでした 〜 (゚∀゚) 痛

 

 

ばいばいきん ( ˙-˙ )