17年!?本厚木ホルモンセンター


こんにちは~!アルバイトのなな(나나)で~す!!(笑)

この前幼馴染の友達の誕生日でお台場に遊びに行きました~!!

念願の”居酒屋えぐざいる”に行ってきました!(別にファンじゃないです)

4F40057F-A353-4F19-A288-D8715AB859F2

17年!?ってなんの数字だ?って思いました?(笑)

実は今年で一緒に居て17年が経ちました(笑)

いや~もう人生の半分以上一緒にいるからほんとに

一緒に居て落ち着くし素でいられて落ち込んでたりしたら

いちばん近くで支えてくれる存在で私の中で

唯一心を開いていて私にとっておばあちゃんになっても

仲良くしていたい大事な友達です!おばあちゃんになってもよろしくね⌄̈⃝♡

3DBF3D5A-91ED-4FAA-80B9-7FEB85BB9906

そして最後に、、

昨日の営業で自分が指示出したりしなきゃいけないのに

優先順位が違ったり完璧にできなくてめちゃくちゃ悔しい思いをして

今日のしげさん(店長)と少しお話させてもらい

アドバイスをもらって今日は昨日より締め作業が出来たのかな?と思います(笑)

そして今日の営業は色んなお客様とお話できて

とても楽しい営業でした!✌︎( ˙v˙ )✌︎

今日はとても長い菜奈のブログでした(笑)