あつい!!本厚木ホルモンセンター!!


こんにちわ!みくです!!

さいきん異常なほど暑くないですか??これはやばいアイスが食べたくなります♡♡

ところでみなさんは料理得意ですか??(*´˘`*)♡

私はすっごい苦手でみんなにも賄いについていろいろ言われるんですよね!!怒

なみさんを今は見習ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

こちらはナミさんが作ってくれたクリームパスタです♡♡パスタ作れるって最高ですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*私は1度パスタを焦がすという大失態をおかしましたのでパスタとは縁を切っていたのですが今度作って見ちゃおうかな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

0CCBAFFC-F70D-4ADC-BF97-2166BBCBC50Fあとはインスタ映をする写真撮りますね笑これじゃなんだかわからないや笑以上みくでした!

最後に私事ですが・・・

8月受験ということでお休みさせていただいてます(><)会えなくても忘れないでくださいね☆彡.。