海の中!?本厚木ホルモンセンター


こんにちは~!ななです!⌄̈⃝✌︎

この前の休み友達と急遽江ノ島水族館に行ってきました~!!

最近ますます暑くなってきましたね(´-ι_-`)(汗)

その日もめちゃくちゃ暑かったんですけど

水族館行っても海の中にいるくらいいっぱい魚いて

涼しくてとっても楽しかったです(笑)(笑)

03D0BF71-EE2D-435D-9A9D-B68019023EDA

CFC91149-67C4-40A6-9FF6-5B2B79FE1CBC

 

こんな感じでした(笑)サメもクラゲも可愛すぎて、、(笑)

そして!!!

2750CEE2-F726-4910-85F6-68FEE9847EE3

 

見てくださいよ!!この綺麗な夕焼けピンクですよ!?

これみてものすごく癒されました✌︎( ˙v˙ )✌︎チョロいwww

まだまだ暑い日は続きますが水分補給を忘れずに頑張ります!!

それと最後に!最近とても名前を覚えてくれる人が多くなってきて

とても嬉しいです\(◡̈)/

これからも是非是非名前を覚えてくれると嬉しいです(^o^)/

以上ななでしたあ~!!