こんにちわ!!本厚木ホルモンセンター


こんにちわ!!みくです!!お久しぶりです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

そーいえばそーいえばバレンタインでしたね(。 •ᴗ•)つ♡♡

私お菓子作るのがめちゃくちゃ苦手なんですよ(>_<)そんな私が今年クッキー作ったんですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

え?混ぜて焼くだけ??私はその作業すら去年はできなかっんですよ!!しかし!!今年は!!キットとゆうチョー素晴らしいものを使わせていただきました♡♡

これで失敗したら私女子やめる・・・そのくらいの覚悟で挑んだのですがまぁ焦げずになんとか作ることが出来ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ちょーしにのって昨日も作っちゃいましたやっぱりやれば出来るんだなぁ・・・笑

二月ももう少し!!全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง