年の終わり、、、 本厚木ホルモンセンター


みなさんこんばんは!!アルバイトのみーーーぽんです!(´ω`)

本日、店舗会議がありました!
ちなみに店舗会議は毎月第2土曜日です!22閉店となっておりますので、ご注意ください!( ; ; )

そこで宿題が出たのですが、その中の一つに「今年の自分はどうだったか」を考えるのがありました。
それで、2017年をざっと思い返したら、、本当に本当に色んなことがあったなあの一言に尽きます、、(´ω`)

社会に出て、自分の考え方が変わったのが一番で、色んな事が考えられる人になりたいなと思いました

その年を振り返り出すと、途端に一年が終わるんだなって感じます、、(о´∀`о)

今年も最後まで、無病息災!!

以上!鼻づまりのみーぽんでした!