地元愛 本厚木ホルモンセンター


 

こんにちは!本厚木の広瀬すずです!

この間お客様に広瀬すずに似てる!と言われ

調子に乗っているりなてぃです_(:3」z)_

 

題名通り『地元愛』が強いです私(笑)

本当に大好きで大好きで…ㅠㅠ何もないんですけど

人が適当な具合に暖かくて一緒にいて緩くいられて

とっても楽なんです(;_;)でもみんな遅刻魔です(笑)

 

そんな大好きな地元から離れて今は本厚木に住んでます。

ですが!この間集まりがあって11月にBBQという

バカなことをしてきました(笑)思った以上に楽しめました(笑)

73A8EF29-3B04-43F3-9C24-F43B0A0D1A10

バカばっかなんですけどみんな頑張ってたりして

私も頑張ろって思ったりして…( T_T)\(^-^ )

小学校から一緒で長いやつだと高校まで一緒で…

うちら成長したねって言いながら飲んでました(笑)

(早すぎる?!笑)(まだ22歳です)

 

本当に地元が大好きで戻りたくなります(笑)

よこはま〜〜〜、、、、、、(涙)

でも頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。

 

今日も頑張ります!以上!りなてぃでした!!!