祖師ヶ谷大蔵 本厚木ホルモンセンター


こんにちは!コウタです!

僕は最近ある劇団の役者として稽古に参加しています!まだまだ下手くそですが‥

そして、その稽古場は祖師ヶ谷大蔵にあります。各停でしか止まらないので知らない人もいると思います。僕はその町はどこか居心地がいいです。町を歩くと、小さな肉屋さん、クリーニング屋さん、少し遊具が寂れているけれど沢山の子供達が遊ぶ公園。そんな風景は僕に地元を思い出させるのです。

僕の知らない町はこの世にうん千、うん万とあります。そしてそこに行かないと出会えない人がいます。本厚木ホルモンセンターも同じで、僕が出会うはずのない人たちに沢山出会いました。とてもいい経験で、自分が変わったようでした。

なので、皆さんも本厚木ホルモンセンターに足をお運びいただき、沢山の人と出会ってください。

以上、コウタからでした!