もしかしてブーム??★本厚木ホルモンセンター


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
アルバイトのティファニーです!

最近の私は、癒し動画を見ることにハマっております!なんの動画かと言いますと、、それは、、★

スライムをひたすら練る動画です!!! パチパチパチ

これがまた観てて気持ちいんですよ!!!
そんな密かにハマっていた動画だったのですが、
なんとホルセンの中にも仲間がいたのですっ、、!!
それは、

ホルセンのお姉さん、、、りなてぃ!!!!!

そんなりなてぃから、なんと!なんと!なんと!

スライムを作って貰っちゃいました!!
しかも!!上級の(私の中ではトップレベル)
ふわもちスライム♡♡♡♡感動の言葉しか見つかりません。毎日練れます。癒しをありがとうです。

これで私は明日でも明後日でも頑張れそうです!
学校にも持っていきます!!また作ってくれるのを楽しみしてます(╹◡╹)♡いくらあっても困りません(╹◡╹)♡

以上 スライムに更にハマってしまった、ティファニーでした。