経営理念

何のために会社はあるのか、
何のために経営するのか
関わるすべての人達の幸せを創造する。

営業理念

何のためにお店はあるのか、
何のために営業するのか
すべてはお客様の笑顔のために…
私達は目の前の一人一人のお客様があって存在する。
そのお客様に最高の感動を提供させて頂き、
笑顔でお帰り頂けるように
お手伝いする事が私達の最大の仕事であり、
常にお客様のために何が出来るかを第一に考え、
心のこもったサービスをする事が使命である。

礼儀

社会において大切にしなければいけない事

–  自分だけということはしない
–  上も下も関係なく、何かをしてもらったり、御馳走になったら必ずお礼を言う
–  人に何かをしてもらったり、御馳走になったら次の日に必ずお礼を言う
–  おはようございます、おつかれさまでした、いただきます、ごちそうさまでしたは全員に必ずお礼を言う
–  お客様から心温まる差入れを頂いたら、その場にいる全員がお礼を言う
–  おいしい賄いを作ってくれた人に感謝の気持ちを込めてお礼を言う
–  納品して頂いたり修理して頂いた業者さんに感謝の気持ちを忘れずにお礼を言う
–  心を込めてありがとうを言う

ニュールックグループの信用を守るのは
私達一人一人である。
店舗内外を問わず 手順とルールを守り、
常に礼儀正しいグループの一員であり続ける事。

行動指針 18ヶ条


1.お互いの人達を家族・仲間と思い大切にし、お互いに信頼し合うこと。
1.会社にとっての存在価値を高めること。
1.「自分は、自分が、自分から」を意識して行動すること。
1.積極的にコミュニケーションをとること。
1.本気・本音・情熱をもって行動すること。
1.100の知識より10の気づきより1の行動変革。
1.責任ある行動をとること。
1.当り前のことを当り前に正確に迅速に行うこと。
1.決して作業ではなく、お客様の立場に立って思いやりの気持ちをもって行動すること。
1.何事も準備が8割。しっかり計画を立てること。
1.PDCAを徹底し自分で決めたことを必ず実行すること。
1.お店の設備、備品を大切にすること。
1.健康には細心の注意を払うこと。
1.身だしなみ、匂いには細心の注意を払うこと。
1.いつでもすべてが最高であるということ。
1.率先して成功体験をすること。
1.自分の夢を実現させること。
1.会社の全てのことを共有すること。