屋台!本厚木ホルモンセンター


 

こんにちわー!なみです!!!

めっちゃ久しぶりにブログ書く(笑)

書くのサボってました☆〜(ゝ。∂)てへ

 

前の話になっちゃうけど

この前今年はじめてお祭り行きました〜!!

お酉さんってゆう地元のほうのおっきい祭りなんだけど

今年の夏はお祭り行けなくて〜(;_;)

屋台大好きだからめっちゃたのしかった♡♡♡

チョコバナナと鶏皮餃子だっけ?あれは絶対食べる(笑)

 

みゆごんのママがぶどう飴もくれました〜

3CCA78C0-22C3-49B5-9691-93DD68205072

 

美味しかったです!(^ω^)

やっぱりお祭り好きだ〜〜!!!!!!

 

全然ホルセン関係ないネタになっちゃった(笑)

まあいっか( ✌︎’ω’)✌︎また火曜日お会いしましょう〜

 

ばいばいきん (  ˙ᵕ˙  ) ♡